2011/04/10

4/10 I ♡ JAPAN

自分に何ができるだろう?
何をすべきなの?


日本で起こった地震から  1ヶ月


4月7日 ルワンダ虐殺記念日


何ができるだろう?
何をすべき?


と考える。

ブログを自粛






昨日、家の前で子ども達が遊んでいた。

いつものように 「フォトラ〜」 と言ってきたが、

その前に

折り紙と、お絵描きを一緒にする事にした。




「I ♡ JAPAN」




「できた〜♥」


” I ♡ JAPAN” を一緒に作成。
ピンクで書かれた文字が見えましたか?
















2 件のコメント:

  1. 左ダブルクリックで、大きく見ることができました。
    しっかり I ♡  を読むことができました。
    かわいいわ~。いくつぐらいかな?

    日本は、桜満開です。
    和むわ~。

    返信削除
  2. ひろさん☆
    かわいいですよね〜♡
    いくつだろ???
    ズボンのお尻の部分が穴空いていて、それを指摘したらすごく恥ずかしがっていました。

    桜の時期ですね。
    暖かくなってきましたか?

    返信削除