2011/11/23

11/23 11月のわたし

11月に入り、学校が休みになった。


上旬
帰国隊員の送別会と見送りに行き、
そのまま同期隊員の活動を見せてもらいに地方へいった。

中旬
家があるバス停を通り過ぎ、近くの隊員の所にお邪魔していた。
そこで教えてもらいながら、ワンンピースを作成。



先週
英語が苦手な私は、語学フォローアップ研修を受けた。
まさに、魔の研修。
徹夜で宿題とプレゼンの準備をして、毎日寝ることが出来きないまま1週間を過ごした。。。





ウガンダの同期がルワンダに来てくれた。
みんなで集合写真☆



という、忙しく余裕がない毎日で、ブログを更新できなくてごめんなさい。
英語をさらに勉強しないといけないと心に決め、洋服作りにも目覚めた。

2 件のコメント:

  1. 坂寄さん

    ブログが更新されないな~~~~~?
    と思っていたら、そういうことだったのですね。

    素敵なワンピースが出来ましたね。

    少し前にTOEICを受けたのですが、もう年齢的に限界を超えているのかも?
    スコアも自己最高の更新は出来ず、限界を突きつけられているようです。日本語の生湯に使っていてはダメですね。

    坂寄さんはがんばってください。

    秀司

    返信削除
  2. 安永さん☆
    そういうことだったんです><
    安永さん、TOEIC受けたんですか!?
    若い!いつもながら尊敬します!!!

    返信削除