2011/12/08

12/8 中間発表

12/2 中間報告
ルワンダに来てもうすぐ1年。
私たちルワンダで活動しているボランティアは、2年間で5回の報告書提出と2回の報告発表をすることになっている。

今回は、私たちが中間発表をするとき。

そして、1年先に来た先輩の最終報告を聞くとき。


わたしは、「協力隊」として出来ていることはまだまだだけど、
成果があった事柄を発表した。

でも、実際はまだまだ。

もう1年、まだ1年、あと1年。。。

1年は早いのかな?

正直、焦っている自分がいる。
あせっちゃいけないのもわかっているんだけどな。






会の終了時、みんなで写真を撮った。


ルワンダ隊(02/12/2011)

4 件のコメント:

  1. みなさん
    いい笑顔をしてますね。

    返信削除
  2. 安永さん☆
    はい^^
    山はどうでしたか?^^

    返信削除
  3. 八ヶ岳はメチャメチャ寒かったけど、きれいでした。
    北アルプスはすっかり雪化粧です。

    明後日から年末まで蘇州に行って来ます。
    戻ってからまたどこかの山に入ります。

    返信削除
  4. 安永さん☆

    蘇州はお仕事でですか?
    私も今週末山に登ってきます。
    写真が撮れたらアップしますね。

    返信削除