2011/05/16

5/16 WFPの倉庫

ルワンダの第二の都市と言われるブタレに、WFP(国連世界食糧計画)の倉庫があった。

遠くから写真を撮ったので、”WFP”の文字が見えづらかったらごめんなさい。。。
(見えませんね、、、拡大してみてください)

今度訪問してみたいと思う。





第二の都市って言っても、
街を少し離れると、こんなカンジ。

見渡す限り、
丘と緑に囲まれている。

3 件のコメント:

  1. 坂寄さん
    同じWFPの大型テントがルワンダと東北にあるなんて、なんだか不思議ですね?
    WFPの文字、拡大するとよく見えました。
    リンクの件ですが、了解しました。
    5月29日はWtWが中止となったので「WFP応援団横浜ウォーク」を決行します。
    安永

    返信削除
  2. WPS【Wangan Police Station】に見えてしまった(笑)
    第二の都市でものどかな風景なんだねっ。。。
    逆に日本が発達しすぎているのでこういった未発達の大地があることはいいことかもしれません☆

    WFP(国連世界食糧計画)の倉庫の中は食料とか入っているのかなっ(?_?)入っていたら何が入っているのか気になるっ(>_<)雑穀類とか

    返信削除
  3. 安永さん☆
    はい。
    WFPの倉庫がルワンダと東北にもあるのって不思議ですね。
    去年のWtWではお世話になりました^^
    もう1年なんですね。すごく懐かしいです^^
    「WFP応援団横浜ウォーク」いいですね♪
    ウォーク&キャップ&ランチのメールをよみ、すごく楽しそうだと思いました☆


    Makotoさん☆
    のどかですよね^^
    どこまでも、どこまでも緑なの。
    今度倉庫に行ってみてきますね☆

    返信削除