2011/05/31

5/30 近所

昨日、学校が終わり家に帰ろうとしたとき
学校で働いているエマと会った。

散歩と買い物に行くんだ☆というのでついていくことに。


 近所のお店で買い物をするエマ


左にはパン、下にはゆで卵が置いてある。
グラスがあるのはここでイチャイ(ミルクティみたいなもの)が飲めるから。
あとは、オイルや水・パスタなども売っている。
でも、パスタはみんな高くて買えない。




お店を出ると子ども達がサッカーをしてた。
サッカーといっても日本にあるようなサッカーボールではなく、布を丸めて紐でとめたもの。



買い物が終わったので、この道を歩いていると・・・


左側にあるコカコーラの旗のお店にも寄った。



お店の中はこんなカンジ


無造作に置いてある商品
棚は斜めっているし☆
長靴がぶら下がっているし☆

このお店すっごく小さくて2帖ぐらいなんです。

2 件のコメント:

  1. 写真1枚目のお店は、必要最低限の食料を売っている
    って感じだねっ☆お酒とかって売ってるっ?

    写真3枚目の写真のお店は、栃木で言ったらカインズ
    ホーム的な感じかな♪長靴、洗剤?トカ☆

    お店の雰囲気でその国の豊か度がわかるねっ(>_<)

    返信削除
  2. Makotoさん☆
    お酒は売ってないかも・・・
    長靴、洗剤も売っていて、何でも屋さんでしょ♪

    返信削除