2011/05/19

5/19 Bio

学校の生物室(この実験室は2人の先生が使っている)



高い机と椅子

左には、水道、人体模型
右には、人体模型図や植物図




よ〜く見ると、黒板には・・・


     ” Please , don't clean this black board."




と両サイドに書かれている。。。



消さないで!?



今日は木曜日で、
これが書かれたのは、土曜日。


1週間、黒板全部をそのままの状態にさせるってこと!?


全部の黒板を消させない先生もすごいけど、
消さないでいる先生もすごいな〜

日本では・・・無いな〜



って、一人で感心してしまった。






3 件のコメント:

  1. 会社ではよくあるケド学校では無いよねっ(^^;)
    逆に1週間黒板を使わなくても教えられるってどんな授業なのか気になるっ(笑)
    ルワンダでも日本の学校のように怪談ってあるのかな(?_?)
    日本では人体模型とかよく学校であるよねっ♪

    返信削除
  2. 毎日、この教室使っていますよね。
    それで、黒板消すな!だって!
    ありえない。

    結構、備品が整っている教室ですね。

    返信削除
  3. Makotoさん☆
    植物の観察の授業では黒板使わないで、説明してました。
    怪談は、、、私が好きではないのであるのかどうかも聞いていません。


    ひろさん☆
    ありえないですよね(笑)
    全部の学年が使ってるのに。。。
    備品がたくさんあるんです。
    後ろには動物の剥製もあるんですよ!

    返信削除