2011/08/10

8/6 Wedding Party

更新が遅くなり、ごめんなさい。。。



♡ Wedding Party ♡

エバリストとコンソーレの結婚式に行ってきた。

セレモニーは9:00から始まっていたらしいのだが、
私は同僚の先生方と一緒に寮を出たので、14:00から参加した。


教会では、

誓いの言葉



会場を出て、車に乗り別の場所に移動。
結婚式に使われる車は、リボンをつけてキレイにデコレーションされていた。



そして、みんなで記念撮影



2人での撮影ではこんなショットもあったり。
この後、お姫様だっこをしてた♡



次に違う教会に来て、両家の挨拶とケーキカット☆
ホールのケーキが全部で4つあり、全部に入刀〜1番上にあるケーキには花火♬



私たちにも食事が配られた




メニューは、
茹でたニンジンとインゲン/揚げたジャガイモ/お肉(ヤギかな?)

味は・・・茹でただけ、揚げただけなので特になし
冷たかった〜 が完食!




最後に、お祝いの品を順番に渡していた。








お祝いの品には、野菜やバナナ、ポリタンクもあり、
生活感にあふれているな〜って新鮮だった。



同僚の先生方と記念撮影


民族衣装を着ている私♡民族衣装はエバリストのおばさまに借りました♡

左から、
化学の先生テオ、テオのガールフレンド(名前忘れちゃった・・・ごめんなさい)、
私、数学の先生ピータ、後ろに立っているのは事務のジョン

あと2人の先生はどこかでお酒を飲んでいて、遅れてきました(笑)
自由ですね^^











0 件のコメント:

コメントを投稿