2011/09/06

9/6 ついに出ました

ネズミが・・・

さっき部屋の隅を黒い物体が通ったので目で追いかけてしまったのだが、
ネズミだった。。。

ルワンダに来て、

蚊に慣れ
ダニ・ノミに刺されてもそれほどおどろかなくなったし
クモがいても平気
家の中にイモリがいても普通に過ごせるし
ヤモリがいても大丈夫
(ヤモリが屋根から急に落っこちてきたときはビックリしたけど)

これからネズミにも慣れるだろうか・・・
ゴキブリにも慣れるのだろうか・・・


「まさかね(笑)か弱い女性だし」

って一人でつっこみつつ

そんな強くなりたくないんだけど〜

って思いながらも、

日本に帰えるときの自分がとてもこわい。

3 件のコメント:

  1. アマゾネス坂寄さん

    日本で会うときが楽しみですね。

    安永

    返信削除
  2. 強い女性は美しい・・・はず。
    頑張れ綾ちゃん。

    返信削除
  3. 安永さん☆
    アマゾネス坂寄(笑)
    日本であうのを楽しみにしててくださいねー!

    araraさん☆
    強い女性は美しい!
    そうですねー!!!
    強く、美しい女性を目指しますっ☆

    返信削除