2011/09/08

9/8 Happy Birthday♡

今日は誕生日♡



誕生日を迎えていつも思うことは・・・「母親に感謝する日」

『産まれた日を記念する日』でもあるけど

『自分を産んでくれた両親に感謝をする日』
『長い時間、陣痛に耐えてくれた母に感謝する日』

そんなことを聞いたときから、両親の偉大さをさらに強く思うようになった。

『産んでくれてありがとう』って言うけど、正直まだ恥ずかしい。

でも、

いつまでも言える人でありたい。





今日は、
ふつ〜に学校に行き、
ふつ〜に過ごした。


夜は近くに住むVSOの女性と食事をした^^
「aya〜!Happy Birthday !!!!!!!」
ってハグしてくれた。


先日の日曜日には、
近くに住む隊員が祝いをしてくれた^^
(ブタレにあるソフトクリーム屋さんのバナナケーキとチョコクッキー:ルワンダでNo.1のおいしさだと思う)



今日は、たくさんの人から
メッセージやメールをもらった。


たくさんの人が、連絡をくれて
本当にほんとうに嬉しい^^



どんな1年になるのかな?


多くの人に支えられ、
たくさんの愛情をもらっている分、
たくさんの幸せや笑顔を届けられる人になりたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿