2012/05/22

5/22 恐怖

今日は違うことでブログを書こうと思ってたのに、、、



恐怖のあまり泣いた。


18時すぎ
誰かが家の中庭へ小石を投げ入れた。

気のせいかと思ったけど、
そうではない。

「パリン」

「カラカラカラ」

音がしたからおそるおそる見ると、
塀の向こうから石が飛んでくるじゃん。


えええええ”””””ー


コワくて、扉を閉め、カギをかける。


隣に行ったら、キニアルワンダ語しかいないお手伝いさんしかいなくて。
そとは真っ暗だし。



動揺したまま、調整員に電話。



とりあえず、カギをかけて、南京錠をかけた。

まだ石の音がする・・・




そしたら停電して真っ暗。

コワすぎて泣いた。


恐怖のあまり、泣く。


だって、
一度泥棒に入られてるし。

ルワンダの友達だって、
ほかの国の隊員だって、泥棒に入られてて。

安全対策で聞いた、
寝室まで泥棒が入ってきたケースなんかを思い出してしまって。


こわくてこわくてしょうがなかった。。。


本当にこわかった。
けど、ブログに書けるぐらい少し落ち着いたのでご安心を。
仕事もおわったので、寝ます。
おやすみなさい。


2 件のコメント:

  1. 拡声器と防犯ブザーの出番やね(´∀`)
    もちろん「アマブイエ、オヤ!!」で笑
    もう来ないといいねー。

    返信削除
  2. Kibungo りょうちゃん☆
    ありがとう^^
    拡声器は枕元においてあるけど、
    この前はこわくて使えなかったわ。
    もう来ないといいねー。

    歯は大丈夫?

    返信削除