2012/02/14

2/14 ♡


Happy Valentine's day ♡

みなさまに、たくさんの愛が降りそそぎますように♡


昨日、女性2人が家に泊まりにきた。
そして、朝2人をバス停まで見送ったその帰りの出来事。


家に帰ろうかと思ったら、ゴハン食べるぞー!って誘われた。
バスのチケットを売る人、携帯のカードを売る人、みんな仕事中だけど、
でも、そんなの関係ないー!!!

そして、お金はいらないって言われたー。
良いのかしら?って思いつつ、ムラコーゼ(ありがとう^^)って言って外に出た。





てくてく歩き・・・

トイレットペーパーを買おうと、お店に入った。
バス停近くのお店は、品揃えが良い☆


買い物を済ませてお店を出ると、後ろから
「おーいー!!!」
って呼ばれたので、近づくと・・・

今度はPRIMUS(プリムス:ビール)を勧められた。

「お金無いもん・・・」
って言うと、
「オレがあるからいいー!!!」
って。


まだ、お昼ですけど?
お父さん。。。現場監督の仕事中でしょ?
って思いつつ、ビールをごちそうになった。



ムラコーゼ^^と言ってお店をでた。


とことこ歩いていると・・・

近所のお母さんに呼び止められた。

まだ生後2ヶ月の子どもを抱っこさせてもらい、おしゃべりしていると・・・
お漏らしされたー★★★
お母さんに「イハンガーネ(ドンマイ)」って言われ(笑)
「ナッチバーソ(No problem)」って答える私。



これは家に帰って洗濯だな・・・って思いながら、歩いていると・・・

午前の学校を終えた子ども達が、水汲みの仕事をしていた。
写真が大好きな子ども達。



今日はたくさんの人に触れ、愛にあふれた1日だった。

2 件のコメント:

  1. 坂寄さん

    愛のあふれる一日でしたね。
    うらやましい。

    返信削除
  2. 安永さん☆
    みんなが優しくて、心穏やかにさせられます^^

    返信削除